こんにちは、なしごろーです。
みなさんいかがお過ごしですか?

コロナが第5類になり、引きこもりの生活からアクティブな生活に戻りつつある今日この頃。
ここ数年、土日は基本引きこもっていましたが、最近は毎週どこかしらに出掛けています。

そして今年は何と!3年半ぶりに地元岡山に帰省してきました~

IMG_9640IMG_9639

モモタロサン、相変わらずポストの上でぶりっ子ポーズしてました。
空気がおいしくて程よく田舎な岡山。住みやすくて本当におすすめです。
実家のわんこも歳を取ってきたので、今後はなるべくこまめに帰ろうと思いました。

——————

話は変わって、最近の推しごとのお話。
私は、BE:FIRSTなどが所属しているBMSGという芸能事務所を推しているのですが、
昨日、MAZZELというボーイズグループが新たにデビューしました!!!

IMG_9725

IMG_9719
今、BMSGが渋谷109をジャックしているみたいなので、近々観に行く予定です☆

BMSGの魅力のひとつに、日高社長(AAA)の存在があります。
彼は、アーティストとしても経営者としてもとても優れている稀有な存在です。
彼のもとで音楽をやりたくてオーディションを受けました!という人が何人もいるんです。
それって、本当に素敵なことですよね。

IMG_9585

↑先日還暦を迎えた母に贈った薔薇60本
をドヤ顔で披露したところで終わりたいと思います。お疲れ様でした。

投稿者

関連投稿