こんちには。カーズです。

みなさんは好きな芸人はいますか?

カーズは最初、東京03やバナナマンにハマっていましたが、ここ3年~4年間ほどはジャルジャルにハマっています!

ジャルジャルは現在、Youtubeで毎日コントをアップしていて、仕事帰りの電車の中でその日に
アップされた動画を見るのが日課です♪

先週の金曜日についにジャルジャルのライブを見に行くことができました!

 

IMG_7894

IMG_7893

反射したカーズが映っているのでぼやかしました(◎・3・◎)

初めて生で見るジャルジャルは迫力満点でした!

本当に面白かったです!

なにより2人ともスラっとしていてかっこいい!より一層好きになりました!

コントの中で、観客のほうを見て電話をしているシーンがあったのですが、ずっと目が合っていたような気がして・・・

よくジャニーズなどのライブで、「絶対目合った!」って言っている人を見かけますよね。

自意識過剰かよ~って思ってましたが、こんな感じなんですね(笑)

IMG_7895

ジャルジャルは「ジャルジャルタワー」と「ジャルジャルアイランド」というチャンネルで動画を投稿しています!

みなさん是非見てみてください♪

投稿者

関連投稿