こんにちはPONです。

皆さんは初めての場所でお昼を摂るときのお店選びは、どうやって選びますか?

茨城の田舎を通りかかって、食事がしたくなりgoogleで検索するとたまたま目の前にあるお店がヒットしました。
通りから引っ込んだ位置ですが、評価をみると4.3となかなか高い。
中に入ってみると、お昼には少し遅い時間なのにかなりのお客がいる様子。

人気のチーズハンバーグ定食を注文しました。
02

大きな肉の塊にたっぷりのデミグラスソース、切ると肉汁がジワリ溢れます。
01

店舗前の駐車場には地元ナンバーの車がズラリ。
やはり地元に愛されるお店は美味しいと思います。

04

皆さんも常総市方面に行ったときには、ぜひ立ち寄ってみてください!
味平はこちら

投稿者

関連投稿