こんにちは、溜息です。

最近では社内でのバスケ活動が盛んに行われており、私もよく参加することが多いです。
ただ初心者なので、よくミスをします(笑)

そこで最近は休日に一人で良く練習しているストリートコートを紹介しようと思います。
隠れスポットなので、あまり広まってほしくはないですが(´・ω・`;)

342218141_539940001642247_6362960737245554818_n

 

ここは足立区の隅田川沿いにある宮城ファミリー公園という場所です。

上下水道局の建物の屋上のような場所にあり、川の風を感じれて気持ち良いです。
また地面がコンクリートなので、ドリブルもしやすく練習にはもってこいの場所だと思います。

342068139_519364250384163_8743507369909105490_n

 

またゴールが2基あるので、割とどっちかが空いていることが多いです。

社会人になってからは、体を動かす機会が中々ないのでこういった機会でスポーツできるのは嬉しいですね。

少しは上達することを願いながら、日々練習に励もうと思います。

それでは、また。

投稿者

関連投稿