こんにちは!
かとぱん(ヨギボー)改めヨギボー(ジャータン)です!
ここ最近お昼はもっぱらコンビニのおにぎりで済ませていましたが久々に外食しましたので
ご紹介します。

今回ご紹介するお店は「九段下 中路」さんです!
九段下の駅から徒歩5分くらいでいけるラーメン屋さんです。
2023-01-30
画像はgooogle検索より引用

全体的に濃い目の味付けのラーメンが多いですが今回私が食べたのは「まぜそば」です!
IMG_20230306_135838
これでもかというくらい混ぜて混ぜて食べました!
魚介の風味の全体的に辛めなお味でした。
とにかく箸が進んでアッという間に食べてしまいました。

濃厚赤味噌やカルボナーラ等他にも色々な味が楽しめるためまた時間を作り行ってみたいと思います。
※濃厚味噌は麺を卵につけて食べるみたいです。なんとなく富山ブラックを思い出しました。

食は幸福への一歩ということで日々の食事はきちんととりたいと思う今日この頃でした。
以上!かとぱん(ヨギボー)改めヨギボー(ジャータン)でした!

投稿者

関連投稿