こんにちは、seaです^^

満開の桜もピークを超え、徐々に葉桜となってきていますね。
桜は1年に1回咲き誇り、儚いものに思えますが、
新緑の季節へバトンは着実に繋がっています。
季節移り変わりは進んでいますね!

まだまだ寒暖差が激しい季節ですので、
体を冷やさないよう気をつけて毎日健やかに過ごしていきましょう!

本日は入社式が行われましたね(*’▽’)v
新社会人のみなさま、おめでとうございます!
新たな門出を心より応援しています!!

さて今回は、いただいて幸せな気分になれた風味豊かなビールと、
夜桜について紹介させていただきます\(^o^)/

【畑ノ苺ビール】
ビール0001

お土産でいただきました!とっても嬉しい^^
いちごのビールは初めて飲むので楽しみ。
季節感たっぷり。スカイベリーを100%使用しているようです。
グラスに注いでみると、いちごの赤みとビールの黄金色が重なった深みのある発色をしています。
飲んでみます(*’▽’)乾杯!
ビールのコク深い旨味にいちごの酸味+甘味が絶妙に調和しています。
いちごの豊かな香りが立っていて、ビールの香りを自然に包んでいます。
のどごしがとても爽やかなビールで、ゴクゴクいけるのですが、もったいないのでゆっくり味わいました!笑

【北の丸公園・千鳥ヶ淵周辺の夜桜】
千鳥ヶ淵周辺の夜桜のライトアップが復活したということで、行ってみました。
あたりは大変混雑していましたが、春の宵を十分楽しめました!(*^-^*)
花見0002

花見0003

花見0004

花見0005

花見0006

花見0007

花明かりに照らされて、周辺はやわらかい光のベールに包まれている感じがしました。
とても温かい幸せな気持ちになりました。
1年に1度の桜。また来年も逢えるのを楽しみにしています。

投稿者

関連投稿