こんにちは。グランドキャニオンです!だんだんと暖かくなってきましたね。突然ですが、好きなうどん屋さんはありますか?

私が地味に好きなのは、はなまるうどんです!

336355851_1506151086580253_2008549740316373706_n天ぷら等を自分で選べれるのでついつい、頼みすぎてしまうときはありますが・・・。

皆さんは好きなメニューはありますか???私はここのカレーが大好きです!333074544_722487346033676_682642293383021854_n

独特の甘さがあり、美味しいです。カレー屋さんのカレーとはまた一味違ったおいしさがあるのです!!

うどん屋さんで、カレーの話!?と思うかもしれませんが、これはこれでアリなのです!!

少し話は変わりますが、このはなまるうどんさん、全国で何店舗位展開しているのでしょう??気になったので、調べてみました。

なんと、全国で463店舗展開されているみたいです!!佐賀県・宮崎県を除く全国にあるようです。佐賀県と宮崎県にはなぜ出店されていないか、すこーし気になりますね・・・。

その中で面白いのは、那覇空港店。ここの店舗名は、「なはまるうどん」となっているようです!社員さんのアイディアで決まったそうですが、面白いですよね。ついつい話題にもなるし、よりたくなっちゃいますね。

それでは、今週も1週間うどんをたべて頑張りましょう~。グランドキャニオンでした!

 

 

投稿者

関連投稿