こんにちは、ナビットアルファです。
温かい日が多くなってきましたね。

2月に湯島天神の「梅まつり」を見に行ってまいりました。20230226_124148
この日は天気が良く、2月にしては非常に暖かかったです。

もちろん梅が綺麗だったのですが、人が多くて驚きました。1677495613179
これまで感染対策で、諸々が制限されていたのですが、今年はだいぶ緩和されていたようです。
出店もたくさん出ていましたし、何より神輿を担いでいました。20230226_132153
神輿は三年ぶりのようで、活気が凄かったです。

ようやく日常を取り戻しつつありますね。
今年はこれまで控えていたいろいろなイベントが復活すると思います。
楽しみが増えてきますね。

投稿者

関連投稿