皆様こんにちは、コーチです。WBCや先日のサッカーWカップなど、スポーツって人に熱いものをくれますよね♬
先日の話ですが、私も熱いエネルギーをもらうべく、話題のバスケ映画を遅ればせながら観に行ってまいりました。
感想は・・・

控えめに言って、「最高でした。」

実は私はプライベートで、地元の小学生・中学生向けのバスケチームのコーチをしておりまして…
(この映画も、チームの小学生選手たちと一緒に観てきました。)
なので、コーチの目線・保護者の目線・プレイヤーの目線・一ファンの目線

まあ、様々な角度から、泣けました・興奮しました・感動しました。

やっぱり、スポーツって熱いものをくれます。

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」

仕事でもつかえる格言だと思います。

そのもらったエネルギーを持って、今後もさまざま頑張っていこうと思います。

335228947_1340463880084040_4221751414867929093_n

335446216_895587464980792_4004704558210384980_n (1)

 

https://slamdunk-movie.jp/ より

投稿者

関連投稿