こんにちは!HiraRinです。

だんだんと暖かい季節になってきましたね!
今年は花粉が例年の10倍以上だとか..
私の周りでも花粉症で大変そうな人達が沢山いて、ついに自分も今年デビューしてしまうのでは..とビクビクしています..

そんな花粉が飛び始める少し前に、姉の結婚式を間近に控えているため下見も兼ねて乃木神社に行って参りました。

乃木神社は名前も知っていましたし、とても有名な神社という認識はあったものの、実際に行ったことがなかったので初訪問でした。

D8D3D287-9CC9-49E8-926E-873A25F9EBBA

0F303044-1724-42DE-A33C-FD7C50D37B8D

境内に参拝に訪れている方が数名いて、ご夫婦やカップルの方が多めでした!
さすが夫婦和合の神社と言われている神社ですね。

梅も咲いておりました!
95B2CBD2-E69A-4F31-91E0-D822A21923FE

和装の結婚式への参列は初めてなので今からとても楽しみです!

投稿者

関連投稿