こんにちは!なしごろーごーろごろです。

つい数週間前にブログを書いたばかりなのに、もう順番が回ってきてしまいました。なんででしょう。
世の中は不思議で溢れていますね。

さて、さすがにこんなに早く順番が回ってくると思っていなかったので、何について書こうか悩んだのですが・・・

ナビットに入社して4年目にもなるとランチの写真が溜まっているので、九段下・神保町ランチメドレーでもしていこうかなと思います。

1.うどん丸香 釜玉カルピスバターうどん
IMG_8933
麺がもちもちで美味しかったです。

2.中路 濃厚牡蠣のまぜそば(多分)
IMG_9017
中路のまぜそばは、本っ当に濃厚で美味しいです。
ランチにラーメンなんて!と思う私でも通いたくなる美味しさです。

3.海南鶏飯本舗 カオマンガイ
IMG_9094
むね肉かもも肉か選べたり、カリフラワーライスにも出来ます。
ソースも9種類あって飽きずに食べられます。

4.Chili Parlor 9 ベジタリアンチリセット
IMG_7868
珍しいチリビーンズ専門店。
そろそろまた行ってみようかと思っていましたが、どうやら昨年閉店したようでとても残念です。

番外編.全然関係ないけどいつぞやのふなっしー食堂 ふなっしー
IMG_4497

IMG_4498
とても可愛くて美味しかったです。

みなさんのお気に入りのお店は見つかりましたか?
またネタに困ったらランチメドレーしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

草々

投稿者

関連投稿