こんにちは。ブノです。

 

みなさんは街中で変なものや気になるものを見かけることはありませんか。

今回、私が散歩をしている中で琴線に触れたものをご紹介したいと思います。

 

まずは、東急池上線の長原駅近くの店先にいたネコです。
image0

8割以上黒毛なのに名前がシロ。
また、3分くらい観察してたのですが外を一度も見ることはなかったです。
ちなみに18歳は人間に換算すると88歳とのこと。私の祖母ケイと同い年です。

 

生き物は観察しているとなかなか興味深く、特にハトは色々な顔をみせてくれます。

・池袋の地下道で迷ってるハト
IMG_0097

 

 

・店の内観が気になるハト
IMG_8314

 

 

・ひな壇みたいになってるハト
(白いハトが多分MC)
image3

 

 

 

生き物以外にも、気になるものがあります。

 

江の島駅付近にすずめをあしらった車止めがあるのですが、可愛いお洋服で着飾っていました。

この洋服を作って着せている人はとても素敵な人なんだと思います。

IMG_8307

 

 

 

最後に、マスターソードのように鎮座している菜箸の写真です。

image2

image1

 

 

 

みなさんも街中で見かけた気になるものがあれば、写真に収めてみてください。

投稿者

関連投稿