こんにちは!なしごろーです(‘ω’)ノ

ちょうど1か月ほど前に、

「Little Glee Monster Live Tour 2023 Join Us!」に行ってきました!

IMG_9311

リトグリについては、「名前と代表曲くらいなら知ってる」くらいだったのですが、
昨年開催された新メンバー追加オーディションを観てから、動画などよく漁るようになりました。

そして何となく応募してみたライブに当たったので、初生リトグリを観てきましたが・・・・
いやぁ、本当に本当に良かったです。
歌が上手いって、歌で感動させられるってすごい力だな、と思いました。

特に、アカペラで始まるJupiterを聴いたときは泣いてしまいました。
リトグリは応援歌が多いので、日々何かを頑張ってる人にぜひ聴いてもらいたいです♪

IMG_9309

ちなみに、オーディションきっかけで最近BE:FIRSTの動画を狂ったように観ています。
みんなダンスバキバキで歌もめちゃくちゃ上手いので、何というか最高です。
XGも最高です。ダンスしながら歌える人大好物です。私も頑張らなきゃなって思わされますありがとうございます。

IMG_9269

そういえば、最近久々に、推しのふなごろーに会ってきました。
やっぱり推しは最高やなーーー!!!だいすき。

IMG_9274

これからも、お仕事並びに推しごと頑張りたいと思います。
趣味が多すぎて忙しい。こまった。

わたしに癒しや感動を与えてくれるすべてのヒト・モノ・コトよ、ありがとう。

IMG_9279

投稿者

関連投稿