皆さま こんにちは 猫の額です。
日本列島を寒波が覆っておりますが、ナビットでは、春を感じるイベント 2023年4月入社の新卒採用内定式が執り行われました。

内定者が緊張の面持ちの中、福井社長からの挨拶があり、

内定式社長 (3)

2つの事業部からそれぞれ紹介があり、

内定式岡崎さん

そして内定者の自己紹介のパワーポイントの発表があった後、
昨年から始まった、社員が制作、出演しているオリジナルの
内定者を歓迎する動画がサプライズで上映されました。

内定式動画

内定式の後は、こちらもオリジナルで作った特製のケーキで、
内定者と先輩社員のお茶会が開催されました。

内定式ケーキ

そして、懇親と早く会社になじんでもらうために
先輩社員とのワークショップがあり
厳かでもあり、とても盛り上がった内定式となりました。

また、内定者に社内を見学してもらったのですが、
社員の皆さんは仕事の手を止めて、社員全員で拍手で内定者を迎え入れ。
内定者の方も感激だったようです。

ナビットならではの「思い出に残る 内定式」の準備は、
大変な部分もあるのですが、最後に内定者から、
「皆さんに温かく迎えてもらえて、
4月から始まる社会人生活がとても楽しみになりました。」

「面接の時から感じていたのですが、皆さん親しみやすく、
今日の内定式や先輩社員との交流を通して、思い描いていた
通りの会社だったと実感できました。」

と言ってもらえると、
(企画して本当に良かった。)と思います。

内定者の皆さん、4月から共に頑張って行きましょう!

投稿者

関連投稿