こんにちは!HiraRinです。

昨年末になりますが、母の還暦祝いで久しぶりに家族揃って食事に行ってきました!

このご時世なのであまり人が多いところではなく、少し落ち着いている場所でお店を探していたところ、国立の方でおしゃれなお店を見つけました。

フレンチのレストランで、駅から徒歩5分程の場所です。

BCE1EC83-BDEB-42BB-B513-068860DCCE5B

店内は落ち着いていて、半個室もありゆっくりと過ごせました。

料理も見た目で楽しめるものも多く、お店の方もお料理の説明を丁寧にしていただき
良い雰囲気のお店です。

A6CBCCF1-464E-4C01-A93F-9E2E52A3C6AD

※初めにこのケースが運ばれてきたので、インパクトがありました…!

EA6E6B6D-B63C-433C-95FC-128B0B27CA83

0C116942-DAA5-49DD-8528-73C67F0A5846

6C6DBB21-A7EF-44D2-A95E-D916CA182026

E08F8A47-91B4-450A-B3B5-1CCFAEBA215A
今回はランチのコースで予約しましたが、
同じ時間帯でもランチを食べに来ている方もいたので、少人数の女子会やお祝いの食事等にも良いかなと感じました!

普段は都内や横浜等繁華街の方でお店を探すことが多いので、
今回の国立のように落ち着いた街、普段あまり行かない街で食事をするのも新たな発見があって楽しかったです!

お店↓
INDIVI

投稿者

関連投稿