こんにちは、ナビットアルファです。
いや~今日はホントに底冷えする寒さですね。
こんな時は、温かい食べ物の話がいいでしょうか。
やっぱりラーメンですね。

本日紹介するのは、会社帰りに途中下車してまで行ってしまったラーメン屋
【浦安 幸来】を紹介します。PIC000441
食べログでの評価は「3.41」でまずまずの高評価
浦安のラーメン屋の中で、上位を占めています。

初めての訪問ですが、ちょっとリッチに牡蛎の入った浦安ラーメンを注文。PIC000440
牡蛎の出汁が効いて、この上ないぐらいのスープの旨味。
麺は私の好きな中太麺。これがまたスープによく絡みます。
濃い味スープですが、ネギが多めに入っているので、バランスが取れています。

そして、味玉子、のりもトッピングされているので、飽きがきません。
最高に旨いラーメンの一品です。
浦安駅から若干歩くのですが、この味を堪能出来るのであれば、絶対おススメです。

こちらの店は、お酒やつまみ系の料理もたくさんあるようです。
時間があれば、一杯飲むのもありですね。

【浦安 幸来】PIC000442
是非行ってみて下さい。

投稿者

関連投稿