こんにちは!りんです。

令和5年1月11日で16回目の誕生日を迎えたチーバくん誕生会に行ってきました。

毎年、チーバくん誕生会は開催されており、県内外からゆるキャラがお祝いに駆け付けます。

毎年会場は変わりますが、今年の会場は千葉県教育会館大ホールで参加できるのは400人ほどになります。

観覧は事前抽選で、観覧チケット当選しました。

IMG20230108163335

くまモン(熊本県)・ぐんまちゃん、あおま、みーみ(群馬県)・ふなっしー、ふにゃっしー(船橋市)・いすみん(いすみ市)・エビアミーゴ(御宿町)・勝浦カッピー(勝浦市)がお祝いに駆け付けておりました。

知っているのは、くまモンとぐんまちゃんとふなっしーくらいで、初めて知ったゆるキャラもおりました。

IMG20230108163439

ステージはダンスからスタートし、キャラのご当地PRとお祝いとダンスを織り交ぜたお芝居で、楽しい2時間でした。

投稿者

関連投稿