こんばんは。T4です。

千葉への旅行の際、おいしい海鮮を食べたい!と思った時に、真っ先に思い浮かべるお店がここです。
漁師料理 かなや
ホームページがメンテナンス?なのかよく分からないので、一応、飲食店紹介サイトのURLも記載します。
ぐるなび  食べログ  ※クリックするとリンク先に飛びます。
20230107_113547

海に面した立地で、東関東自動車道館山線の富津金谷ICから少しのところにあります。
近くの観光地は鋸山。知ってる人は知ってる、地獄のぞきと呼ばれる高所恐怖症には絶対に無理な観光スポットがあります。

さて、『漁師料理かなや』ですが、もちろん海鮮 魚介が旨い!
そして、メニューが目移りします。貝の浜焼き、海鮮丼、舟盛り、寿司、天丼、魚介のフライ、定食いろいろあります。

我が家で注文したのは~
まず定食!スタンダードな舟盛り。食べ応えのある刺身、アワビ!
20230107_115949

海鮮丼!ウニもいくらもマグロも乗ってます!
※すいません、ドUPになっちゃいました。
20230107_120251

ミックスフライ定食!
これが個人的には一番でした。アジフライがこの店の推しで、もちろんおいしいんですけど、
イカフライがめっちゃうまい!人生で一番おいしいイカフライでした。
20230107_1201511111

そして、お子様海鮮セット
お子様の料理であっても、新鮮な魚介であることに変わりはないです。ゼリーもオレンジも、ドリンクバーもあります。
20230107_120024

とにかく、海鮮カイセンかいせんKAISENです。
なのに?注文はタブレットで、配膳は猫ロボット。だって、客席は数百席あって、かなり大きいんですもの。
窓側の席なら、海が眼下に広がる席で、景色もいいです。
おすすめのお店です。千葉内房にドライブ、旅行に行く際には、こちらのお店、行ってみてください!

投稿者

関連投稿