こんにちは、ピーターラビットです♪

最近めっきり写真というものを撮らなくなり・・・

なので、今回はたわいもないあれこれをお勧めしたいと思います。

★韓国ドラマ★

二十五、二十一

e3127935f374a45684bbec851e556a66_BF

 

1998年、韓国が経済危機に襲われたときに、時代のせいで自分たちの夢を脅かされる若者たちの青春群像劇です。

正直、韓国=恋愛ドラマのイメージが強かったのですが、めちゃめちゃ面白いです。

若者たちの夢に奮闘する姿に、号泣しちゃうシーンもあります。

ちなみに、主演の女優さんが32歳で高校生役をやっていることが韓国でも話題になったのですが、高校生にしか見えなくて女優さんってすごいなとしみじみ思うドラマでもあります。

 

★本★

あなたの愛人の名前は

51oRoxKqyRL島本理央さんの本は、報われない恋が題材になることが多いイメージですが、

だからこそ人間の汚い部分というか、その人の本性が出てくる感じが好きです。

この話は短編小説が何篇もつらなっているのですが、その中の登場人物がちょっとずつ他の話の登場人物と関係があって、人間って一人じゃないなとも感じられる本です。

 

★ワイン★

オレンジワイン!これずっと推してます。

ぶどうというより、柑橘系な感じなので本当に飲みやすいです!

色々な人におすすめしてるのですが、意外とはまってくれる人がおらず。。。笑

はまってくれる人が出てくる限りおすすめし続けようと思います。

 

最後に、愛犬のルナちゃんでしめます。

322319732_509769190980945_1760590664812909048_n

あー、かわいい。

投稿者

関連投稿