こんにちは!チョコレートです。

ひと月くらい前なんですが富士山に行ったり、富士山を見に行ったりする機会があったのでその時の写真を投稿していこうかなと思います。

321153323_3154847421486925_5271944449032365643_n

都心から富士山方面に向かうにあたって東名高速を使うんですがまず休憩する所として海老名サービスエリアがあります。

1時間くらい車を走らせてちょっと疲れたなーというくらいでよく休憩スポットとして利用しています。

322304795_554515929600327_5871978099620693022_n

まずはご挨拶がてらカルビー+で売っている【ポテりこ】を頂きます。
じゃがりことは違うサクもちっとしたスナックでオススメですよ!

321929155_910556273641901_8467366353805605335_n

休憩をしてもう少し進んで富士山に向かったのですが霧なのか雲なのか5m先が見えなくてびっくりです!

322158974_1336995903734663_5592619531502884910_n

321892669_528912719269700_3477469693474980050_n

11月の段階で道の端っこに雪が少しあったので5合目は真冬でしたね。

322185126_466523472308899_1601478612106549045_n

ガッツリ石油ストーブがあるほど寒くて、思わず休憩処できのこそばを頂きました。

322507841_863856061608001_2079165536067089559_n

お店のおばちゃんから実際に富士山で採れたきのこも使ってるんですよー!なんて楽しくトークをして富士山を満喫しておりました。

またまた別日に静岡県に行った際に今度は富士山が見える丘の休憩所に行って富士山を撮ってきました。321035107_818493252584681_2269261729623446038_n

 

とってもキレイですよね!

この日は奇跡的に富士山全体が見えて周りの人たちも景色を楽しんだり、写真を撮っている人など多くいました。

321901005_1583343925452884_6024049799366992169_n

動画で載せられなくて残念ですが最近買ったGoProでタイムラプスを撮ってみたら、とっても良い画が撮れました!

まだカメラを使いこなせていないんですがこれから色んなものを撮って何かの形で人に見せられたらいいなーと思いながら今回は終わりたいと思います。

それではまた!

投稿者

関連投稿