こんにちは。初登場のグランドキャニオンです。

突然ですが、皆さんはランチはどの店を選択していますか?この日はどうしても、どうしてーもお刺身を食べたくて、さくら水産に行ってきました!
318967843_1835869546770706_4979435359514207673_n

ひと昔前は、ご飯、味噌汁、玉子食べ放題でワンコイン♪で有名で、大食漢の方は大喜びでしたが、今はすこーし違うようですね。

319281701_721645749343983_613354222516887760_n

ワンコインではなくなり、1100円!これだけ、たくさんのお刺身があればたまにはいいかもしれませんね。新鮮さと旬な食材にこだわりがあって、新鮮な素材を最大限に活かす、丁寧な店内調理らしいです。サラリーマンのランチの平均にかける値段は、
500円~600円位かと思いますが、たまには2倍の値段で堪能するのもいいですね。

皆さんは、ランチにどのようなこだわりを持ってますか?美味しい食事をして、午後の仕事の活力にしましょう!ご参考までに、ごはんお代わり無料は継続中らしいです!

誰かさんみたいに、お腹が減っているからといって、お代わりしすぎないようにしましょう!眠くなっちゃいますよ!

グランドキャニオンでした~。

投稿者

関連投稿