こんにちは、天秤座です!
先日大学時代の友人と「屋台屋 博多劇場」に行きました♪
私は、「オロポサワー」(下記写真の黄色いドリンク)を飲みました!

image4

屋台屋 博多劇場で特に美味しかった料理は、「鉄鍋餃子」と「明太もつ鍋」です!
鉄鍋餃子は食べやすいサイズで、熱々でおいしかったです!

image6

博多名物「明太もつ鍋」を初めて食べました!
ぷりっぷりのもつがとても美味しくて、もつ鍋を食べに博多まで行きたくなりました♪
皆さんも屋台屋 博多劇場に是非行ってみてくださいね!

image5

大学生時代は学生らしく授業やゼミの話をよくしていたのですが、大学を卒業して約9か月がたち、社会人らしい話題が増えました!
そのなかでも、将来のはなしがでてきたときは、学生から大人になったことを改めて実感しました!
また来年集まって近況報告会を開きたいです!

 

kyuryou_syoninkyu_woman

今年は、学生から社会人になった年であり、お仕事を通して成長できた1年でした。
来年は、さらに成長できるように頑張りたいです!
それではよいお年を~(^^)/

 

投稿者

関連投稿