みなさん。こんにちはILGです。

突然ですが、お仕事努めされてる皆様。
お仕事終わりの至福の瞬間てございますか?
私は仕事終わりに飲むビールが大好きです。

てことで、今日は先日同僚と仕事終わりに軽く飲みに行った話をさせていただきたいと思います。
行ったお店は「漁師ダイニング魚家」というランチもやってる名前の通り、海鮮がメインの居酒屋さんです。

場所は九段下駅徒歩1分の所にある「千代田保健所」のお隣。

http://wow-yeah.net/

夜に行ったのは初めてだったんですが、「晩酌セット」というものがあり、

生ビールorおちょうし1本+選べる一品料理+付け合わせで790円!!

コスパ最高ですね。

仕事終わりに行くにはちょうどいい!!

ちなみにこんな感じです。

313001179_537474004635024_2123673994680177932_n

白い小鉢はお通しで同僚も分も映っちゃってます。すいませんw

「晩酌セット」のメニューはこんな感じ

キャプチャ

 

頼んだ「選べるお料理」は黒バラ肉の煮込みを頼んだんですが、

めっちゃおいしかったです。

皆様も九段下に来ることがあればぜひ一度行ってみてください。

以上、ILGでした。

投稿者

関連投稿