こんにちは、溜息です。
いよいよ今年最後の12月に入りましたね。
今年は本当にあっという間に過ぎた気がします。

最近は寒い時間が続きますね。
寒がりの私としては辛い時期なので、
この前の休みの日に杉戸温泉まで行ってきました。
「杉戸天然温泉 雅楽の湯」という全国ベスト5のスパ銭みたいです。
316143212_515848957264049_1421763735199550_n

お風呂の写真は流石に撮れませんでしたが、
結構広々とした所でした。
サウナーとしては外気浴のスペースがあるだけで
星5つです。
他にも館内に休憩スペースがあったり、1日ゆっくり過ごせました。
317151462_1200423814192622_7108892649676536441_n

お昼はネギトロ丼を頂きました。
友人の運転だったので、私は昼からビールも飲んじゃいました。
(最近体重増えてきたので、そろそろ禁酒しないとです…。)
316576530_1320518525429329_6513296584146302183_n

偶には休日1日ゆっくり過ごすのも悪くないですね。
まだまだ寒い日が続きますので、皆様体調には気をつけてお過ごし下さい。
それでは、また。

投稿者

関連投稿