間もなく12月ですが、こんなあったかかったっけと思っているホーリー財団です。

サッカーW杯で盛り上がっている今ですが、今日は「2022年の想い出:野球観戦」について書こうと思います。

1歳の娘がおり、共働きなこともあって今は妻のお義父さんが一緒に暮らして娘の面倒を見てくれています。

お義父さんは大阪出身でバリバリの関西弁ですが、大の巨人ファン。

日頃お世話になっている御礼に、お義父さんに東京ドームでの巨人戦チケットをプレゼントしました。

自分も巨人ファンなので、娘は妻に任せ、この日はお義父さんと二人で野球観戦です!

お義父さんは初めての東京ドームで、自分も音楽LIVEで東京ドームに来ることはあっても、野球観戦で訪れたのは物凄く久々!

image4 (002)

入ってのこの景色はイメージ通りでしたが、

image0

この横幅一杯に動くワイドスクリーンは衝撃でした!

そしてこの日お義父さんのために用意したチケットは『レジェンズシート』!

『レジェンズシート』とは何かと言うと、こんなチケットです。

レジェンズシート画像

レジェンズシート特典

レジェンズシート場所価格※画像はイープラスHPより

えぇ、えぇ、なかなかのお値段ですね。

しかし日頃お義父さんが娘の寝起きから夕方まで面倒を見てくれつつ、

朝ごはんも夜ごはんも作ってくれて本当に感謝しているのでむしろ安いくらいです!

「専用イヤホン」を受け取り、いざ座席へ。

この日のレジェンズ解説は巨人OBの堀内恒夫さんの予定だったのですが、体調不良のため代わりに岡崎郁さんが来てくれました!

5回裏までと少し短いですが、シートのすぐ前でレジェンズが自分たちのためだけに解説をしてくれて、公共電波にまったく乗らないところで昔の貴重な裏話なども話してくれて、とてもとても楽しい想い出となりました!

お義父さんも大好きなビールを飲みながらの野球観戦を楽しんでくれてましたが、肝心な試合は残念ながら横浜に負けてしまいました。。

皆さんも是非スポーツでも音楽でも舞台でも何でも良いのでLIVEを楽しんでください!

ちなみに知らなかったですが、東京ドームは現金厳禁!

すべて支払いはキャッシュレスですのでお気を付けください☆彡

投稿者

関連投稿