こんにちは!なしごろーです(∩´∀`)∩

前回ご紹介した「スプラトゥーン3」ですが、
目標だったS+10もクリアしてしまってちょっとマンネリしてきたなぁ・・・

というところで、
「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」が発売されましたー!!!

伝説のポケモンを見て、直感でバイオレットに決めました。
baioretto

ゲーム大好きな私ですが、最近はプレイしてもすぐ飽きてしまうので、
今回もどうせすぐ飽きて放置しちゃうんだろうな~と思っていたんですが!

発売から6日ですでに20時間以上プレイしてしまうほどハマってしまいました。
今回のポケモン、とっても面白いです!!!!!!!
何でだろう?
オープンワールドだから自由度が高く、たくさん寄り道してたらあっという間に時間が溶けてしまうのです!

ちなみに話題のニャオハちゃんですが、もう最終形態まで進化させました。
立ったか立っていないかが気になる方は、ぜひプレイして確かめてみてくださいね。
無題

そういえば、最近ちいかわにもハマっています。
最近まで全く興味がなかったのですが、お仕事で郵便局に行く機会があり、
お会計の時にちいかわコラボシールをもらったのがきっかけです。

やっぱりコラボってファンを増やすきっかけになるんだな~と、
身をもって実感しました。

人気過ぎてちいかわショップにはまだ足を運べていないけれど、
次のブログ当番の時には行ってきました報告が出来るといいなと思っています。

最近のお気に入りはウサギです。
baioretto

こういう意味わからん言葉を発するところがとても好きです。
よろしくお願いいたします。

投稿者

関連投稿