こんにちは、おこめです。

段々秋も深まり、冬が近づいてきましたね。

先日お休みを利用して、栃木県の塩原へ母と娘で二人旅行に行きました。

母と二人の旅行は初めてで、
何度も行ったことのある地域なのに2時間ほど迷ってしまいました。

やはり親子だな、地図が読める人がついていた方がいいな、と思いました。

道中は紅葉が見ごろを迎えており、
あいにくの天気でしたが、透かした空もとてもきれいに見えました。

316145189_802115144207962_3564529910827270057_n

316101622_692399959124606_1029909313687835643_n

 

今回泊まった宿は、塩原温泉旅館の離れの宿 楓音 -kanon-」です。

top

画像:HPより

部屋はすべて離れになっていて、露天風呂付きのため、他の方を気にせずにくつろぐことができます。

アルコール類も飲み放題となっており、温泉に入りながらお酒を、
なんてこともできてしまいます。

316246494_2313986802087590_7775666027454689329_n

ご飯はどれもおいしく(おなかがすきすぎて写真を撮る前に食べてしまいました・・・)
ご飯の後は暖炉で焼きマシュマロをいただき、
再度お部屋で紅葉を眺めながらお風呂に浸かって、就寝と、大満足でした。

316677425_509073724483115_489418817302228595_n

いいお休みを過ごすことができました。

ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

 

投稿者

関連投稿