こんにちは。MMです。

今回は恵比寿にあるタルト専門店のアム ストラム グラムについて紹介です。

食べログ(https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13254145/)でも評価が3.52と高い評価を得ています。

今年の5月まで近くに住んでいたのでよく言ってました。

季節のフルーツに合わせてのタルトがショーケースに並んでいます。

少し前の写真ですがお付き合いください。

まずは地元宮崎のマンゴーを使ったタルトです。

あ

言うまでもなく美味しかったです。

宮崎県民が言うので間違いないです。

次は桃のタルトです。

s

写真が斜めになってしまいました。すいません(笑)

言うまでもなく美味しかったです。

二口で無くなりました(笑)

次はこちらのタルトです。

ggg

チョコ?ココア?のタルトです。

名前を忘れてしまいました。(笑)

テイクアウトがメインですが中で飲食も出来ます。

コーヒー、オレンジジュースなどドリンク類も置いてあります。

近くにはマルゴというスムージー専門店もあり、アボガドスムージーは飲みやすかったです。量も多かったです!

 

以上、甘党のMMでした。

投稿者

関連投稿