皆さんこんにちは、こんばん。重金属です。

先日、連れに連れられてお笑い芸人の狩野英孝さんのYouTubeチャンネル、
『EIKO!GO!!』が主催するライブを見に豊洲PITに行ってきました。

ブログ①

よく新木場スタジオCoastやZEPPにライブを見に行っていた時期もありましたが、
基本的に引きこもり体質な私にとってはかなり久しぶりのライブ会場でした。

当日は特に浮足立つこともなく割とフラットな精神状態で会場に到着。
というのも連れがEIKOのファンで私自身はEIKOに特別な感情はなく、
誘われたので行った。くらいの温度感でした。

ただ、この日は運よく最前列の席をゲットできたこともあり、間近で
EIKOを見ることができたので、いざライブが始まるとテンション爆上がり。
最初から最後まで楽しむことができました。

ブログ②

お笑い芸人とは思えないライブ内容(半分くらいは歌ってました)とお笑い芸人とは
思えない歌唱力と美声、イケメン具合??に驚かせられました。

連れはとても満足したようでライブ後はほろ酔いになりながら豊洲を
散歩しつつ帰宅しました。

ライブ会場の重点音や会場に漂うスモークなどに懐かしさも感じつつ、
たまには外に出て刺激をもらい感動体験をしないと勿体ないよなーっと
思いつつもつい休日は家に引きこもってゲームに勤しむ重金属なのでした~…。

それではまた!

投稿者

関連投稿