こんにちは空手チョップです。
ついにっ2022年も11月に突入しました。

年の瀬に向かって日々少しづつ秋から冬へ
変わりつつある感じもある中
今日も夏物のスーツで過ごせています。
元気です。

そんな中
本日はナビット本社のある
九段下付近の昼食事情をレポートします。

今回ご紹介させていただくお店は・・・
「台湾豆乳大王」
IMG_4114
まさかのっ ナビットスタッフブログ
初登場のお店となります。
何て読むんだろうって思ったら
「タイワントウニュウダイオウ」
ゴメンなさい。そのままでした。。。

台湾っと言えば
魯肉飯(ルーローハン)だろうと
あの「花椒」の感じがするのだろうと
いう安易なイメージも重なり

ご飯は大盛りでっ テイクアウトに成功しました。
お腹にやさしい白湯スープ付きが嬉しいお昼となりました。
IMG_4116IMG_4119
ごちそうさまでした。
おそまつさまでした。

投稿者

関連投稿