こんにちは。T-34/76-41です。
今回は豚骨ラーメン「桂花(けいか)」をご紹介します。(Part2)

001
先日新宿に用があり、桂花ラーメンに寄りました。
前回もご紹介致しました創業昭和30年の熊本ラーメンですが、今回は「新宿東口駅前店」です。

002
店の前にある自動販売機で食券を買ってから入ります。
頭をぶつけそうな細い階段を登った上には二階席もあります。

003
今も「硬くても生煮えではありません」の説明書きが貼ってありました。

004
005
歯切れの良い中太麺と豚骨&チキンのWスープ、香り高いマー油の相性は抜群で、今でも毎日通える自信があります。
玉子はよく通った当時は乗っていませんでしたので、ちょっと邪魔な気がします…っていうか今も僕は要らないですね。

ご存じの方は多いと思いますが、まだ行ったことのない豚骨ラーメン好きの方は是非お店に一度足を運んでみてはどうでしょう!

http://keika-raumen.co.jp/

投稿者

関連投稿