皆さん、こんにちは!

DJ.yuikoです。

10月も後一週間で終わり・・・、さすがに肌寒くなりましたね~

季節の変わり目なので、風邪などひかれませんように。

さて、もう何年ぶりでしょう!ガチャガチャ(私はガチャガチャ世代笑)!!

300305059_851649772526717_8079760253883217462_n (1)308350347_857666918939412_5066442723262684747_n (1)

家電量販店の前の通路に、40個ほどのガチャが設定されており、

ついついお金を両替してまでやってしまいました(*´∀`*)あは。

307610081_2348101398681079_4936160947911632884_n (1)

なんとも渋い!これ一番やりたかったのですが、男性が何回も回していてできず(笑)

308533147_836548057484464_986834497498625290_n

お湯張りボタンがあったり・・・これ本当に使用できるのかな・・・( ´艸`)

307729638_416692547333566_3744086409078963355_n

鬼滅の刃があったり・・・なんと500円!高っ!!笑

その中でもお手頃で、ネタ的なものを回してみましたよ~それはこちら・・・

306747946_3173536269563062_1493012836911477274_n

バナナインコ?「復活」と書いてあるだけに、もしやかなり人気があるのでは!?

ということで、早速・・・

ガチャガチャガチャガチャ・・・

コロン。。。

パカッ!!

306558819_391172136556755_6554636628485850041_n

インコ

ん?!?!バナナ??なんともシュールですけど笑

全部で6種類あるそうで、バナナインコ、チョコバナナインコ、イエローオカメバナナインコ、ホワイトオカメバナナインコ、イエローバナナヒナインコ、グリーンバナナヒナインコ・・・私が出したのは、通常のバナナインコちゃんのようですね~!

1回100円位だったガチャガチャが、今では商品によって凝っているものも多く、300円~500円のガチャガチャがとても目立っていました。

久々にガチャガチャをやりましたが、何がでるかワクワクするので、やっぱり楽しい~!でも、何回も回すと結構金額がいってしまうので、ほどほどに遊ぶのがベストですね!

※「バナナインコ」のガチャガチャがありましたら、ほどほどに(笑)回してみてください!

それでは皆さんまたお会いしましょう~

お相手は、DJ.yuikoでした☆彡

投稿者

関連投稿