こんばんは、ウォタです。

先日代々木公園で開催されて肉祭りに行きました。
コロナでしばらくイベントへの参加は控えていたのですが、
ついに解禁・・・
DSC_0569

昼過ぎに着いたのですが、入場口までたどり着くまで約30分・・・
おなかを空かせてから向かったのもあり、
長蛇の列で、途中で心折れそうになりました。

おなか空き過ぎてお肉の写真は撮り忘れてしまいましたが、
お肉にはビール‼と思い、ビールを飲みながら、
いろんな店舗をめぐり楽しかったです。

また、隣で開催されている「九州観光・物産フェア」もそのまま行けたので、
九州の方では、日本酒の飲み比べやあんこう鍋を食べたりと
お腹いっぱいになるまで、食べて飲みました。

2022-10-09-14-24-58-369
2022-10-09-14-38-13-047 (1)
お肉と九州の両方を堪能できていい休日でした。
今後もイベント情報をキャッチして遊びに行きたいと思います。

投稿者

関連投稿