こんばんわー!いつもブログ更新が夜になってしまう「馬の骨」です。

「皆さんの晩酌のお供になるようなブログを書く!」という社会的使命のもと日夜、ブログ更新だけに注力している会社員です。

さて本日のネタですが、タイトル通り。。。「捌きネタ」がありません!
いつもブログを見ている方ならわかるとは思いますが、馬の骨と言えば「魚を捌く」です。
しかし、最近は週末も仕事がしたくてたまらない病に罹患しており忙しく、魚に触っていません。。。

熟考した末に、今回は先日、人生で初めて「サムギョプサル」を食べたいお話をしたいと思います!!

場所は都内某所。。。

予約されたお店に足を運ぶと。。。

めちゃくちゃ空いてました。
サムギョプサル1

サムギョプサルと言えば、野菜と焼いたお肉を巻いて食べるそうなのですが、これが以外に難しく。。。
こんなにも苦労する人生があるんだなと感慨深くなったのは、ここだけのお話で。。。!
サムギョプサル2

野菜とお肉の同時接種で、罪悪感がゼロに!
また一緒に付ける薬味?のネギのなんかがめちゃ美味しくて大変満足でした。

お店が気になる方はナビットまでご連絡ください。
それではまた★

投稿者

関連投稿