こんにちは!チョコレートです。

今回は西丹沢の「大滝キャンプ場」という所に先日行ってきました。

定期的に行っているキャンプの事を書いていきます。

【川辺のキャンプ場】
Photo_22-10-19-20-32-52.708

基本的に当日までどういったキャンプ場なのかを調べないで自分は車を走らせることが多いです笑

企画を考えるのが得意な友達なので「SR確定キャンプ場ガチャ」みたいな感じで毎回安心して納得出来る所を選んで貰えています(^^)/

Photo_22-10-19-20-32-52.394

お洒落なテントも持っているんですが最近はいかにカンタンにテントを立てられるか、という点に特化したものでキャンプを楽しんでいます。

Photo_22-10-19-20-32-52.978
Photo_22-10-19-20-32-52.107

その分、ご飯やお菓子を作ったりして楽しく過ごす時間を多く取れるようにしています。
肌寒くなってきた夜に外でカップ麺を食べると美味しいですよね。
箸がとっても進みます!

Photo_22-10-19-20-32-52.027
312119984_451668760178244_1645264003160189579_n

今回の映えポイントとしては初めて友達と買って使った日よけ兼、雨除けのタープです!
これがあるだけで安心感とキャンプ感がとっても上がります(^^)/

雪のシーズンになる前までに定期的にキャンプに行って新しいギアを試したり、キャンプ飯の技術を上げて行けるようになりたいなと思いました。

それではまた!

投稿者

関連投稿