こんにちは!ペナントレースも残り10試合ほどになってきて、オフシーズンの過ごし方を模索中のおひめです。

最近ベルーナドームへ行っていなかったので久しぶりに行ってきました(*‘∀‘)

306503080_622155892753857_1353852286365443192_n

曇り空で自然強制型ドーム観戦日和でした!

この日は西武ライオンズvs日本ハムファイターズ。

私は日本ハムファイターズの宮西投手が好きなのでこの日はブルペン前の座席を購入。

305769191_1112952809658509_5145848405449763872_n

ブルペン真ん前ですよ!

推しの森友哉選手は遠い推し事には向かない席なのに…

宮西さんはどこ??帯同してない!ってことで…今年の日本ハムファイターズでは鎌ヶ谷で数年前に活躍していた選手がたくさんいるので、万波選手や清水選手、松本選手に吉田選手谷内選手をたっぷり見てきました!

2軍の試合を見に行く醍醐味はやはり、1軍で活躍してくれること!これだな。と親戚のおばさん的な感覚でなんかうるうるしていました。

この日はライオンズが少ないチャンスで得点を重ね、ライオンズの勝ちパターンに突入。

306413657_411363257793250_1120764753908229586_n

森選手がマウンドで中継ぎの投手を待っています。

この流れは・・・

305827405_649646473039504_9179899541836977616_n

やはり!平良投手でした(*’▽’)

バッテリーはこんな感じで距離が近いのがいいですよね。

306355895_1144567249432325_975538523920279672_n

最後にピンチを切り抜けて勝利した後はこんな笑顔が見れて大満足でした!

優勝争いをしている西武ライオンズ(゜-゜)

なんとか優勝してほしいな~と思いながら帰宅しました。

パ・リーグは優勝争いがかなり混戦していて面白いし、セ・リーグではヤクルトスワローズの村上選手が大記録を打ち立てそうなので野球に興味がない人も今なら…楽しめるのでぜひ!夜は野球中継を見てみてください(*‘∀‘)

 

10月以降の私へオススメスポーツ観戦大募集中のおひめでした。

投稿者

関連投稿