こんにちは。重金属です。

暑すぎる夏も終わりに近づいてきて、日によっては秋の装いを感じられる日も増えてきましたね。
わたくしは暑い・暑くないに関係なく家に籠ってゲームしたり映画を見つつビールを飲んでこの夏を乗り切りました。
そんな私も少し涼しくなってくると外出して散歩をしたくなってくるのがいつもの流れでございます。

夜な夜な東京や横浜エリアをビール片手に散歩するのが好きなのでこれから本格的な冬がくるまでは
そんな週末を過ごすことになるかと思います。

そんなわけで今回はわたくしのお気に入り散歩スポットをご紹介します。

豊洲です。

社内用ブログ

豊洲市場などで有名な豊洲ですが、ご存知の通りタワマンが立ち並ぶ湾岸エリアでショッピングモールやホームセンター、数多くの飲食店があり、半日くらいは時間を潰せる素敵なエリアです。ドラマなどの撮影でもよく使われる夜景が非常に奇麗で小一時間眺めていられます。

ビール片手に豊洲を出発点にし、豊洲~有明~台場までほろ酔い状態で歩く秋散歩は最高です。
結局ビールを飲んでしまうのは家にいてもいなくても同じなのですが、季節によってしっかり過ごし方を
変化させて休日を楽しむ重金属なのでした~。

それではまた!

投稿者

関連投稿