こんにちは、気付けば毎年夏になると韓国ドラマにはまっているなと思ったピーターラビットです。

韓国ドラマってはまるけど、長いから飽きて、また見たいなぁと思っての繰り返しになるんですよね。。。

今は、絶賛はまっている時期なのでおすすめ韓国ドラマをご紹介します。

 

■彼女の私生活■

o0660037114481739491

アイドルヲタクの女性が、最悪な出会い方をした一人の男性と恋に落ちるというストーリーです。

最悪な出会い方をした人と恋に発展するなんてありきたりですが、そのありきたりがなんかよくてはまってしまいます。

 

■だから俺はアンチと結婚した■

https___cdn-ak.f.st-hatena.com_images_fotolife_m_momonemama_20220422_20220422091345

すみません。これも主人公の女性が最悪な出会い方をした一人の男性と恋に落ちるというストーリーです。でもこちらの方が笑えます!

電車とかで見てると、ひとりでくすくすしてしまうので要注意です。ちなみに私は全然気にせず電車とかでも笑っちゃいます。

 

■女神降臨■

m

地味でさえないことでイジメにあっていた女子高生が、転校をきっかけにメイクの力を使って人生を変えようと動画サイトを見てメイクの勉強に励み、見事転校先で「女神」と呼ばれるようになり。。。

っていう感じのストーリーです。

これはストーリーというより、主演の女優さんが大好きで見てます。めちゃめちゃかわいいので、ぜひ見てみてください。

女神降臨以外は、多くの人が加入しているであろうアマゾンプライムで見れますのでこれから始まる秋の夜長のお供にどうぞ~

 

 

投稿者

関連投稿