こんにちは。はなまるです。

今回は推しの誕生日をお祝いして楽しかったお話をしたいと思います。
ちなみに昨日は私の推しの誕生日でした(拍手~8888888)

私と友達、それぞれ推しの担当が違うのですが
どちらも8月生まれで日にちも近いので、
一緒にお祝いすることにしました。

場所は都内の最近できた綺麗でシンプルなホテルで
コンサートDVDを観てにやにやしながら
それぞれの名前とメンカラ(メンバーカラー)で
デコレーションされたオリジナルケーキを食べてお祝いしました。

ケーキ1

友達はホテル予約担当で
私はケーキ予約担当だったのですが、
ネットでオリジナルケーキが注文できるサイトが
沢山あってとても迷いましたが、
いいデザインに仕上がってよかったです!

味もおいしくて、メレンゲクリームがメインで
バタークリームが外側にあるので、
普段食べるケーキとは違ってとても新鮮でした。
生地はおからパウダーで作られたシフォンケーキで
佐藤不使用なので甘さ控えめで当たりでした!

でもやっぱり2人だとちょっと飽きるし、
甘いものだと特に胃がもたれてくるので
来年やるときはカップケーキとか
アイシングクッキーも候補として挙がりました。

私は令和の推し活事情に詳しい方ではないのですが、
友達が令和の推し活を極めている子に聞いたり
推し活投稿を探して見つけてくれて実現できました。

現代の推し活になかなかついていけてないですが
よき思い出が作れるので、追いついていきたいです。

あと今夏のデビューコンサートに行けなかったので
次こそは当たるように徳を積んで生きていきたいと思います。

p.s.最近、夏バテなのか食欲が落ちています。
  おすすめの食べ物があれば教えてほしいです。

ではまた~冷房の冷えに負けずに夏を乗り越えたい、冷え性のはなまるでした。

投稿者

関連投稿