こんにちは、ナビットアルファです。

今回は以前に紹介した私の地元船橋の【拉麺阿修羅 】という胡麻ラーメンの店を再度紹介します。

前回は初回だったという事もあり、普通の胡麻ラーメンを注文しましたが、今回は担々麺を玉子トッピングして注文しました。20220503_144524
辛さもいろいろ選べるようですが、分からないのでデフォルトで。

やはり味はまとまってますね。
中太麺がスープによく絡みます。
玉子は普通のゆで卵って感じですかね。
でもスープが濃いので、それを中和してくれます。
チャーシューが程良く柔らかく抜群に旨い!

前回の胡麻ラーメン同様、トータルでバランスが取れていて、非常に完成度の高い担々麵です。
さすが私がすぐにリピートしただけある店です。
また近々リピートするつもりですが、次は何を注文しようか既に悩んでいます。
お近くを通りかかる際は、是非お立ち寄り下さい。
通り沿いなので、分かり易いです。

拉麺阿修羅https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001076/dtlmap/

投稿者

関連投稿