こんにちは。森の仲間です。

先日秋葉原にある、小豆柴の郷に行きました。
世界最小の柴犬と触れ合える犬カフェです。
30分でワンドリンク付で、ちょっと通りかかった時にも行けると思います。
店内には多数の小さくてかわいい柴犬がいて、とても人懐っこく、驚くことに
私の膝の上にも何度も乗ってくれました。
お店のスタッフの方もお客さんが楽しめるように細かな気配りをして下さるので、
一人でも十分に楽しめました。
わんちゃんのしっぽが常にくるんと巻き込まれているのですが、そのしっぽの中に
海苔巻きのおもちゃを巻き込んで歩く様子も見る事が出来ました。
店内はこじんまりとしていますが、わんちゃんに触れやすいようになっています。
犬好きの方にお勧めです。
DSC_1059
DSC_1063
HORIZON_0001_BURST20220525142344607_COVER

投稿者

関連投稿