こんにちは!おひめです。
セパ交流戦も半分が終わりましたが、相変わらず2軍球場へばかり行っているおひめです。
先日はこちら
スカスタ

横須賀スタジアムへ行ってきました(*’ω’*)
横浜ベイスターズの2軍本拠地です!(昔はベイスターズの2軍は湘南シーレックスと呼ばれてました)
チケット購入列の場所取り後は
ここ、横須賀スタジアムに隣接するこちらで時間つぶしです

どっく

こちらの施設は「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA」通称:ドック
2軍の練習場です。2軍の選手が練習しているところも見ることができます。ベイスターズの選手寮「青星寮」もこのドック内にあります。

チケット購入後に座席へ座らずにスタジアム正面にいると、ドックからスタジアムへ移動してくるベイスターズの選手に会うこともできます!

この日の私のお目当ては骨折して2軍調整中だった森友哉選手です。
ともや

気持ちを全面に出したプレーがだいすきです\(^o^)/

森友哉選手が2軍にいたため…
森と森

こんな光景を見ることができました!
捕手:森 打者:森 !!
投手も森だったら完璧なんて妄想してしまいました。
福岡ソフトバンクホークスに森唯斗投手がいますが、パリーグの投手は打席に立たないので勝手に妄想がふくらんでしまいました。
休日はやっぱり球場に行かないと元気が出ないなあと実感しているので、今週末は朝から選手の球場入り待ちをして試合後出待ちをしようと思っているおひめでした。

横須賀スタジアムは当日券しかないのですが、2軍球場にしてはアクセスがいいのに観客が多くないのでおすすめです!

投稿者

関連投稿