こんにちは!DJ.yuikoです。
初投稿ということで、ドキドキ(笑)

さて、皆さんはこちらの商品を知っていますか?

280659644_1159571624838637_3733008575648385273_n

~~~~~~~~
機内食の軽食をインスタント食品やレトルト食品として開発した機内提供用シリーズ。

日清食品と共同開発のカップ麺シリーズは機内食用に開発したもので、
低い湯温でも麺が戻りやすく、通常のカップ麺と比べ伸びにくい特殊麺が採用されている・・・。
~~~~~~~~
ほほぉ~さすが色々考えられていますね~
ダジャレもなかなかです(笑)

なんと!通販で購入ができ、お家でも食べることができるんです!!
また、85度のお湯でおいしく食べられるようになっているため、
登山中でも暖かい麺類を食べることができます。

280304283_700086461241895_2365711427491632321_n
★飛行機がデザインされたカマボコ入り★

ちなみに、~カップ麺『ですかい』シリーズ~には、
* うどんですかい
* そばですかい
* らーめんですかい
* ちゃんぽんですかい ・・・4種類あります。

37gと少量ですが、ダイエット時にカップ麺を食べたい方や、おにぎりだけだと物足らない!
そんな方には丁度良いサイズ。

美味しいので、ぜひぜひ食べてみてくださ~い!!

お相手は、DJ.yuikoでした。
see you~☆彡

投稿者

関連投稿