こんにちは。チョコレートです。

暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
GW中、久しぶりにキャンプっぽい事をして過ごしていました。

今回のキャンプ飯はスキレットを使った「ビーフライス」といった感じでしょうか!
IMG20220504173026

カイワレ大根と薬味ネギがアクセントです(・ω・)/

IMG_-757t5x

アルミホイルで蒸し焼きをして混ぜ混ぜするとピラフっぽく!
茶色い感じが男のキャンプ飯っぽさが出て好きです笑

後は100円ショップに行った時に良いグッズが売っていました。
ソロキャンプをする際にちょうど良い具材が入る様なコンテナだったり、
調味料を入れるケースなど、便利グッズが多くてワクワクしました!

IMG20220503151719

IMG20220503151739

色々と突き詰めていくと効率化を求めて色々なグッズが欲しくなってしまうので
これからも適度に楽しんでいけたらなと思います。
IMG20220508194201

投稿者

関連投稿