こんにちは!なしごろ~です(=゚ω゚)ノ

先日、久々に水族館へ行ってきました!
すみだ水族館です<゜)))彡

IMG_8916
この子の名前は忘れたけど一番迫力がありました。

IMG_8914

IMG_8915

IMG_8918

IMG_8912
スカイツリーでかぁ!!!

水族館って良いですよね~
癒されるし、現実逃避できるので大好きです。

IMG_8911
こちらは京成立石「自家製麺 純」の煮干しまぜそばです。
水族館に行く前に食べましたが、久々に「美味っ!!!」となったラーメンです。
機会があればぜひ食べに行ってみて下さい。

PS.
わたしの大好きなDead by Daylightのモバイル版が、ついに明日リリースされます!
興味のあるかたはぜひ!遊んでみて下さい~
面白いですよ(∩´∀`)∩

投稿者

関連投稿