こんにちはギロです。

先日抽選に当選しましたので、上野動物園へ双子のパンダに会いに行って来ました。

天気用法は生憎の雨マーク、しかも肌寒い。
まあ当選しただけラッキーという事で。
パンダすぐに大きくなっちゃうし、小さいうちに見ておかねば。

お母さんはかろうじてこっちを向いてくれてますが、雨なので2匹はお部屋の中の木の上でお昼寝中。
IMG_1321

IMG_1326

IMG_1327

どっちがどっちなんだろうと呟いたら、近くにいたおじさんが、「青い線があるのが、男の子シャオシャオ」と。おじさんパンダ好きなんだろうな、素敵な笑顔だった。

予約制なので、スムーズに見られて良いですね。時間短いけど満足満足。

IMG_1336

IMG_1338

IMG_1344

IMG_1347

せっかくなので、他の動物たちハシビロコウ、フラミンゴ、ペンギン、おサル、アムールトラも見学して帰路に着いたのでした。

投稿者

関連投稿