こんばんは!
コロナ太りと、加齢による増量傾向で、身体を気遣わなくてはいけないと思いつつも
揚物を選んでしまう T4です。

美味しいものを少しでも健康に寄り添って食べたいと思い
東京スカイツリーの下、ソラマチにある サラダビュッフェのお店に行ってきました!

店舗に入るまでは気づきませんでしたが、
なんと、「養命酒」がプロデュースしているのです!!!

長野県諏訪市に本店があるレストランで、長野県のお野菜がたくさん使われていました。
サラダビュッフェには、野菜しゃぶや,トマトのスムージーがあったりとヘルシー!!
しかも、新鮮!うまい!野菜が美味しいって本当に幸せでした。

さて、食べるのに夢中になってしまい、写真があまりありませんが、こんな感じ!

【信州十四豚カレー】
野菜が乗ったカレーちゃん。ご飯の量が控え目で、その分パンのお替りに走れました!

1649230775171

【信州十四豚ハンバーグ トマトチーズ焼き ゴルゴンゾーラチーズソース】
※正式名称ではないかもです。
ハンバーグがヘルシーです!

1649230772857

【パンお替り自由】
から いくつか~ もちろん、温めることできます!
1649230777442

【サラダビュッフェ】
から 揚げ野菜やチャウダーなどなど
1649230780512

といった感じで、見た目も美味しいし、味も美味しかったです。
おかげで、食べ過ぎで、健康志向のような健康志向でないような。

お店は くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 です。
ソラマチにいろんな飲食店ありますが、候補の一つにどうぞ~

投稿者

関連投稿