こんにちは。

かとぱん(ヨギボー)です!
3月最後のブログとなります!
ここ最近とても暖かくなり、ちらほらと桜が咲いているのを目撃します。
IMG_20220329_090837
こちらは私の家の付近です。いやーやっぱり桜はきれいですね!

まん防も解除されたので今年こそはお花見できるかなーと思う反面まだちょっと怖いですね。

それはさておきお花見といえば唐揚げを連想してしまいます。
というわけで唐揚げと豚汁のお店でお昼を食べました!
277013376_694937905268705_7376240764513517003_n
店名はまんま「とん汁とからあげの専門店 ばくばく」会社付近で意外とがっつり食べられるので
重宝しています。
唐揚げはジューシーで豚汁は野菜がゴロゴロ入っているので野菜不足の人にもおすすめです!

場所はここです是非一度行ってみてください。

以上
かとぱん(ヨギボー)でした。

投稿者

関連投稿