こんにちは。おひめです。
タイトル通り球春到来です\(^o^)/
まだシーズンは開幕していませんが、先日個人的開幕(ただの今季初現地観戦)を迎えてきました(*’ω’*)

IMG_8899

今季初東京ドーム!
オープン戦ということで普段は絶対買えない6桁万円の席のチケット(オープン戦では1万円以下。ブッフェ付き)を購入しました。
オープン戦と1軍本拠地で行われる2軍の試合は普段買えないような席が安く販売されるのでオススメです!

オープン戦はセ・リーグ、パ・リーグ関係なく試合があるのでこの日の対戦カードは「西武ライオンズvs読売ジャイアンツ」です。

IMG_8881

ライオンズのレジェンドおかわりくん(中村剛也選手)がスタメンで頑張ってました。
この日は栗山巧選手もスタメンだったのですが、写真は忘れてしまいました(._.)

後半からはジャイアンツの秋広選手がファーストの守備につきました。
二松学舎出身の身長2メートルの大きな選手です!
公式発表の身長170センチの森友哉選手と並ぶとこんな感じです。
IMG_8947

秋広選手が大きいのか。森選手が実は小さいのか。。。
真相はわかりませんが、秋広選手の大きさはわかりました!

今季初観戦はジャイアンツの勝利!
(わたしはジャイアンツファンです!)

今季も大好きな選手を追っかけてたくさん現地へ足を運ぼうと思います。

投稿者

関連投稿