こんにちは。重金属です。

先日特に目的もなく有明あたりをフラフラしているとあるものが目に飛び込んできました。

しろたんガチャです!
ブログ用キャプチャ

個人的には②が一番欲しかったのですが、出てきたのは①でした。
ガチャの結果にそこそこ満足しつつ帰宅しました。 成人男性がガチャを回して遊んでいても寛容な時代になってきた気がします。
性別・年齢は関係なく好きなものは好きで良いと思いますし、それを隠す必要もないと思います。 また、そういった個人の趣味嗜好を他人が否定・批判するのも違う気がします。

今回はそんなことを考えながらこのブログを書きました。
それじゃ、また( •ω•ฅ)

投稿者

関連投稿